こんにちは。
干し野菜をつくって調理するユニット「干すひと」です。
ただし、最近は天候も悪く、乾きが悪いため、もっぱら「干さないひと」になっちゃってます。。。
料理だけでなく、日々考えることなども伝えられたらいいなあと思っています。
<< 干さないひと:グヤーシュ | TOP | はじめまして。干すひとの紹介。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベント報告 12月1日スキマ産業×天辺から爪先まで vol.12 〜キツネの嫁入りレコ発神戸篇〜
スキマ産業×天辺から爪先まで vol.12 〜キツネの嫁入りレコ発神戸篇〜
@グッゲンハイム邸(塩屋)にケータリングで参加させていただきました。
ちょっと報告。

天辺から爪先まで12
「天辺から爪先まで」には、
これで3回呼んでいただいています。
今回のフライヤーもかわいいです。





長谷川健一
長谷川健一BAND SET
関西初でした。

キツネの嫁入り
そしてレコ発!キツネの嫁入り


干すひと
グッゲンハイム邸は厨房を使わせてもらえるので
楽しく、色々できるんです。

ライブはもちろんですけど、
料理でも楽しんでもらえたらいいなあと今回作ったのが
グヤーシュとヤフニです。
せっかくなので、普段接することのない国の料理で
楽しんでいただければなあと。。。

グヤーシュは、ハンガリーのパプリカ風味のスープです。
今回はシチューにアレンジ。
ヤフニはバルカン半島からトルコまで幅広い地域で食べられているシチュー。
今回は、ヨーグルトソースや九条ネギを使ってブルガリア風に。
レシピや料理写真などはこちら





JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ


posted by hosuhito | 02:50 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hosuhito.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
www.flickr.com
こちらは 干すひとの写真
Search this site
{hosuhitoの本}